8/5(金)開催!教育×セールスに関心のある学生インターン募集中(フルリモート勤務)!LITALICOワンダー説明選考会

イベント情報

 

LITALICOワンダー(https://wonder.litalico.jp/)は、子どもの創造力を解き放つ、IT×ものづくり教室です。

 

新しいアイデアや方法を自分で考え出し、形にするための試行錯誤を繰り返す。

 

それらの経験が誰かに教えられるのではなく、自分で答えをつくり出す力となり、子どもたちの未来の可能性を拡げます。

 

現在は関東圏内に17店舗の教室を展開しており、世界中どこからでも参加できるオンラインサービスも開始しました。

生徒数はのべ4,000人におよびます。

 

そんなLITALICOワンダーでは、ともに働くセールススタッフを募集しています。

 

「他者のニーズに対して問題解決できるようなトークスキル・提案力を身につけたい」

「インターンやアルバイトを通じて、セールススキルを磨きたいと考えている」

「プログラミング教育や新しい教育に関心がある」

 

こんな思いをお持ちの学生さまへ。

 

ぜひ一度、お気軽にオンライン説明選考会へご参加いただけると幸いです。

 

■日時

8月5日(金)18:00~最大20:45

※選考会への参加を希望されない場合は、19:00頃終了となります。

 

■会場

オンライン(Zoom)

※お申込みいただいた方へ、個別に当日のURLをご紹介させていただきます。

 

■コンテンツ

(1)セールス体験ワークショップ

(2)LITALICOワンダー事業紹介&働き方紹介

(3)選考会※ご希望者のみ

 

■募集要項

(1)職種  :セールススタッフ

(2)時給  :1,050円

(3)勤務場所:フルリモート(全国どこからでも勤務いただけます)

(4)シフト :金~火の間で週2日以上/1日あたり4時間以上

(5)勤務期間:半年以上(相談可能)

(6)その他 :賞与あり(半期に1回)、昇給あり、社保完備、社員登用実績あり、入社後3日分の研修あり(その後、OJT研修あり)

 

※LITALICOワンダーでは、別途メンタースタッフ(お子さま入会後に指導員として関わる学生アルバイト/インターン生)も募集しています。

 

メンタースタッフとして働くことに関心のある方はこちらをご確認くださいませ。

 

■業務内容

(1)お子さまがわくわくできるような IT×ものづくりの体験授業の実施

(2)保護者さまのニード喚起&問題解決に向けたクロージング業務

 

■応募資格

LITALICOワンダーで働くことに関心のある学生は、どなたでもご応募いただけます。

※学年は問いません。

※所属学部や専攻も問いません。

 

■セールススタッフとして働く学生の声

(1)「セールスの仕事は、これまで未経験でした。人と関わることに苦手さを感じることがあったけれど、仕事を通じて他者の気持ちを汲み取る練習ができたので、今では人と話すことに楽しいと思えるようになりました。」

 

(2)「細かいPDCAサイクルを回しながらトライ&エラーができるので、成長実感を持って働くことができています。」

 

(3)「もともと子ども教育に関心がありました。LITALICOワンダーの体験授業を通じてお子さまの「できた!」をたくさん引き出し、お子さまや保護者さまの意思決定に関わる仕事に携わることができます。やりがいを感じながら日々仕事ができるのは嬉しいです。」

 

■本件に関する問い合わせ先

recruit_wonder@litalico.co.jp

担当:LITALICOワンダー セールススタッフ採用担当

 

あなたからのご応募お待ちしております!