〈新卒採用〉2020年度新卒採用をスタートしました!

会社説明会(新卒)

LITALICO新卒採用

LITALICOでは2020年度新卒採用の応募を受け付けております。

今年は事業部別での募集を行っております(エントリーページはこちら)。
エントリー後、下記の中からご希望の事業部を選択し、選考にお進みいただきます。
※希望事業部はエントリー後に変更できますので、現段階で最も強く希望する事業部を選択ください。
※エンジニアを希望の方は事業部関係なくエンジニアをお選びください。事業部の詳細については、下記をご覧ください。

・LITALICOジュニア(ソーシャルスキル&学習教室)
・インターネットメディア事業
・エンジニア

1.LITALICOジュニア

発達が気になるお子さまを対象としたソーシャルスキル・学習教室です。
お子さまが10人いれば10通り、その子にあった学びがあります。一人ひとりの好きなものや得意なことを生かした授業を組み立てることで、お子様の「できた!」を増やし、生きる土台となる力の獲得を目指しています。
2011年に教室を始め、現在では全国98拠点で、8,575名のお子さまに利用していただいています(2018年3月時点)。
お子さま一人ひとりのニーズや特性に合わせた指導のプランニングから教室の売上管理、スタッフ育成などをお任せするポジションで募集をしています。
>>LITALICOジュニアの事業説明
>>LITALICOジュニアでの取り組み
>>LITALICOジュニアで働く社員

.インターネットメディア事業

これまで直接支援で培った知見やノウハウを、時間や場所に関係なくより多くの人たちに届けようと、3つのサービスとアプリケーションを運営しています。
福祉施設の採用支援、経営管理システム、支援者研修・教材サービスの提供など、業界全体の進化に貢献するプラットフォームとして、営業/マーケティング/企画業務をジョブローテーションしながら事業推進するポジションです。
※インターネットメディア事業に特化した会社説明会の開催予定はございません。選考過程の中で業務体験や社員面談、オフィス見学など企業理解を深めていただけるコンテンツをご要望に応じてご案内します。
>>LITALICO発達ナビ
>>LITALICO仕事ナビ
>>LITALICOキャリア

3.エンジニア
ウェブサイト開発、アプリ開発、システム開発等を経験の上、3~5年後にはプロダクト全体の責任者(プロダクトマネージャー・事業責任者)としての活躍を期待しての採用です。
詳細はこちらをご確認ください。

その他
・選考開始から内定まで最短で1~2ヶ月程度ですが、個人により選考フローや期間は多少変動の可能性があります。
・遠方にお住まいの方は、ビデオ面接も実施しております。面接日時を決める際お知らせください。
・合理的配慮の観点から必要な配慮がある方は、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先
LITALICO新卒採用事務局
0120-929-432(平日10時~18時)
newgrads@litalico.co.jp

何かご不明点があればお気軽にご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしています。