2024.01.23

【オンライン開催】全国の方参加可能!LITALICOワークス事業説明会

対人支援職
【オンライン開催】全国の方参加可能!LITALICOワークス事業説明会

「そのひとりの『働きたい』にこたえる。」をビジョンに掲げ、サービス開始以来10,000名以上の就職をサポートしてきたLITALICOワークス。
利用者満足度は92%!就労移行支援のトップランナーとしてこれからも多くの『働きたい』にこたえるべく、
順次出店・採用を予定しております。ぜひあなたも、支援員として働いてみませんか?

説明会では、LITALICOワークスの事業説明に関する限定動画を放映した後、さらに詳細な情報を参加者の皆さまからの質疑応答の形式で深堀してお伝えしていきます。
LITALICOで働いてみたいと考えている方、LITALICOワークスの支援員って何をするの?と気になっている方、
今すぐの転職は希望していないけど説明会に参加したいという方も、ぜひご参加ください。

■参加条件
LITALICOワークスで働くことに関心のある方はどなたでも参加可能です!
以下の地域で働きたいと思っている方は大歓迎!
*現在積極的に募集しているエリアは下記のエリアです。
・栃木県(那須塩原市、宇都宮市(新規出店予定))
・埼玉県(和光市、春日部市(新規出店予定))
・千葉県(船橋市、柏市)
・東京都(23区、府中市、立川市)
・神奈川県(横浜市、厚木市)
・静岡県(浜松市)
・愛知県(名古屋市)
・三重県(四日市市(新規出店予定))
・大阪府(大阪市、枚方市、高槻市)
・奈良県(奈良市(新規出店予定))
・京都府(京都市)
・滋賀県(草津市(新規出店予定))
・兵庫県(神戸市、西宮市、明石市)
・熊本県(熊本市(新規出店予定))
※上記エリア以外での勤務を検討している方もぜひご参加ください。


■当日の予定
19:00-19:10 はじめに
19:10-19:30 事業説明動画
-会社概要
-りたりこワークスについて
・就労移行支援事業とは?
・支援内容について
・業務内容・働き方・キャリアについて
・入社者の入社後のリアルVoice
19:30-19:40
-りたりこのビジョン
-支援で大切にしていること
-選考で大切にしているポイント
19:40-20:00 質疑応答タイム

よくある質問
Q:どのような人が対象の説明会でしょうか?
A:LITALICOワークスの支援員としての勤務に関心がある方向けの説明会です。
情報収集の一環として参加いただく方も多く、必ず選考に進む必要もございません。
Q:すぐに転職するわけではなく、選考時期は未定ですが参加できますか?
A:問題ございません!ぜひご参加ください。
Q:面接希望の場合はどうすればいいの?
A:説明会の後でアンケートをお送りいたしますので、そちらにてご回答ください。

■登壇者
人事統括部 LITALICOワークス採用担当 森 雄大
新潟大学経済学部を卒業後、約1年間海外の障害者自立生活支援団体で勤務。
帰国後に転職活動を経て、2020年1月にLITALICOへ中途入社。
入社から現在に至るまで、LITALICOワークスの中途採用、及び障害者雇用推進を担当。【予約方法】

お問い合わせ
LITALICOワークス採用担当宛 ※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません
works.saiyo@litalico.co.jp 

【オンライン開催】全国の方参加可能!LITALICOワークス事業説明会

■説明会の日程
2月7日(水)19:00~20:00
2月14日(水)19:00~20:00
2月21日(水)19:00~20:00
2月28日(水)19:00~20:00

 
■説明会の会場
オンライン(Zoom) 

*登録は2分でおわります!
①バナーをクリックし、簡単な情報をお知らせください。
②登録後、予約依頼メールが届きますので、URL先よりお申し込みください。
※過去に弊社イベントにご参加いただいた方や求人に申し込んだことがある方は、
自動メールが届かない場合がございます。その場合以下にお知らせください。